せどりで生活兼仕事場、事務所の引っ越し

せどりの先生ことナポレオンです。

新しい仕事場、事務所は2度目の
引っ越しをしましたが、

今回は生活場所の引っ越しを
しました。

今住んでいるところの近くです。

新しい新居のメリットは

事務所から近い
車が2台止めれる戸建て、新築
スペースの余裕

これで以前よりは快適になります。

欲を言えば、1階に
もう一部屋余分に欲しかったのと
各部屋の畳数が大きければ
よかった
お金は払うからでも
そういう物件がなかったです。
一長一短って感じ。

でもこれで夜も音など気にせず

動画を撮ったり、夜中でも
バリバリ作業ができます。

部屋の使い方は

一つは長期在庫保管スペースに

一つはスタッフの仕事場

もう一つは
自分だけの仕事部屋に
します

一人で仕事する方が
ナポレオンは捗るんですよね。

他人の出す音が気になるから
一人での方がいいです。

誰かと一緒だと仕事も止められるし。

新しい生活兼仕事場には
新しいスタッフの教育場で
あったり、
新しい事業する場で使おうと
考えています。

やっぱり目の届くところで
教育、管理をしていきたいです。

育つまではですけど。

事務所まで行くのが
面倒なのもあります。

時間もったいっていうのが
歩いて5分くらいの距離なのですが。。

それくらい時間を大切に
してます。

だから
時間泥棒の人がいたら
怒ります。

ナポレオンの事業目標は

物販事業の拡大です。

今は国内転売だけです。
これを輸入、輸出と広げて
いきたいです。

その間で売れる商品を
見つけて通販事業に参入するのが
目標です。

続いて、コンサル業です。

ナポレオンはマーケティングを学び
ビジネスを0から1、1から2へ
創り出し成長させる方法を学びました。

実家の家業でも学んだことを
生かし集客し成功しています。

販促費ゼロであっても
何もすることなく自動でお客様を
集客しております。
費用対効果は莫大です。

USP、ユニークセリングポイント
を見つけることが大切で

市場分析も得意です。

マーケティングは好きなので
アメリカで最先端のものを直接学び

将来はマーケッターとしても
成功することが目標です。

コピーライティングは
好きですが下手なので

ダイレクトさんで来年くらいに
勉強しにいこうと思っています。

最初はせどりだけでも
いいと思います。

稼げるようになったら
マーケティングとコピーライティングは
インターネットビジネスをしていこうと
考えてるなら

身に着けた方がいいですよ。

一生稼げるスキルですし
せどりと違い、身に着けるまで
時間がかかるからです。

あと行いたい事業が

速読学校をつくることです。

人材教育に関して
すごい使命感関心があります。

人の能力は磨けば
誰でも上がるからです。

誰でも原石なんです。
ダイヤモンドなんです。

ただ自分を認めず
やることをしないだけです。

速読ってほんとにできるって?
言われることがありますが

速読は誰でも可能です。

ナポレオンの習得そして
広めたいのは

フォトリーディングでは
ありません。

フォトリーディングは
ナポレオンはできませんでした。

それとは違い、眼球を強化して

眼複、一度に認識できる言葉、領域を
あげていくことで

コトバ、文字を即座に理解できる
ことをしていきます。

トレーニングで成長できるのです。

あなたは本をよく読んでますか?

ナポレオンは3000冊以上は
読んできました。

それは速読の力でもあります。

知識や情報はあなたに

知見を授けます。

見えなかったことが
見えるようになります。

世の中の事象が少し
自分なりに理解できてきます。

速読はどんな人であっても
習得すべきスキルだと考えています。

ですのでナポレオンは
この事業を使命のもと力を注いで
やりたいと考えています。

人の可能性は無限大です。

あなたもです。

諦めずに全力で物事に
取り組んでください。

そして毎日を精いっぱい楽しく
生きていきましょう

お互いに


最後までお読みいただき
  ありがとうございます。

ナポレオンのブログやメルマガですが
以下のことを実現させたく
発信しております。

 ためになる情報をお伝えする
     ↓
     ↓ *あなたが実行すると…
     ↓  選択肢はあなた
  稼げるようになる
     ↓
     ↓ *自由にお金を使える
     ↓
  毎日が楽しくなる
     ↓
    そして
 あなたの望む未来が
 実現するようになる(^^♪
     ↓ 
  回りまわって
  ナポレオンもより幸せになる!(^^)!

  つまり…

  あなたの人生を
  劇的に変えてしまい

  その報告を受け
  ナポレオンもさらに幸せ体質になる
  ( *´艸`)
  
  そんな人生を豊かにする
  生きた情報番組です。
  次回もお楽しみにしてくださいね(^^)/

■ブログランキング

いつも応援クリック
ありがとうございます。

ぜひ、ブログの感想も
コメントに残してくださいね。

■■■■■■■■■■■■■





※ポイントが増えると、
励みになります。m--m

■■■■■■■■■■■■■

★オフィシャルページ

ブログでは書けないこと
話しています!!
http://sedori-tenbai-sensei.jimdo.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/

★Facebook

 お友達になれたらうれしいです。
⇒http://www.facebook.com/sedori.tenbai.napoleon

★メッセージ・お問い合わせ

 悩み、聞きたいことがありましたら
 気軽にメッセージください。
http://sedori-tenbai-sensei.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%AE%B1/

━━━━━━━━━━━━━