せどり・転売の情報発信をして得られるメリットとは

せどりの先生ことナポレオンです。

せどりで情報発信などしたら
ライバルが増え、
自分が稼げなくなるのではないか?

なぜ情報を無料であげるのか
意味がよくわからない。

と思っているあなたは
考え方を見直さなくてはいけません。



今から真実をお話します。

あなたがせどりをしているのなら
せどりの情報発信をすべき理由を!!


それは、

与えると与えられるのです。

これは全世界共通の真理です。

返報性の法則とかいわれる
人がいますが

そんな小さな小手先の心理テクニック
ではありません。

与えると与えられるを
もっとわかりやすくいいましょう。

人を稼がせると
自分はもっと稼げるようになるのです。

結果を出している人間は
みなこのようなことを言っているのに
気づいてください。

私だけではありません。

私は、せどりのノウハウを
人に教えるようになってから
稼ぎは二乗関数的に伸びました。



ノウハウを人に教えたら
自分は稼げなくなると思っている方が

お話を聞くと多いのですが
そんなことは一切ありません。

あなたの情報で稼いでいる方が
増えたとき

違う形であなたにも稼ぎが
増えているようになります。

それはあなたが人に対して
影響力を持ち始めたとき、

人があなたの思うように
行動してくれるからです。

わかりやすくいうと
あなたの信頼が増えたとき

あなたが勧めるものを
相手も受け入れてくれると
いうことです。

ここで気をつけないといけない
ことがあります。

信頼を積み重ねるのは
時間がかかります。

ですが信頼を失うのは一瞬です。

あなたがほんとうに
信用におけるものやサービスを
紹介するようにしましょう。

決してあなたが利用したことのない
ものを紹介したりなどしないように
してください。

情報発信をすることで
あなたの稼ぎが増える具体的な
理由もお伝えしましょう。

その一
人に教えることで、
記憶に定着しやすくなります。

エビングハウスの忘却とは
ご存じでしょうか?

知った時点でその後
時間が経過すればするほど
人は忘れていくということです。

その忘却を防ぐ手段として
教えるというのはぴったりなのです。

教えるには工夫がいります。

相手に理解してもらえるように
言葉を選んだり考えを整理したり
します。

また相手から質問されても
困らないように学ぶように
なります。

その作業は記憶を強くしますし
地頭が強くなります。

アイデアもひらめきやすくなり
余計に稼げるようになります。

あと、頭ではやった方がいいことが
わかっているのに
できないってことが

教える側がいることによって
できるようになることもあります。

背筋を伸ばさなくてはと思うように
なります。
見られている気がするんですね笑


その2
信頼の預貯金が増える


無料で価値ある情報を提供すると
自分を信頼、信用してくれます。

前にもお話しましたが

信頼関係を築くことができれば

価値ある商品やサービスを紹介したときに、

あなたから購入してくれる確率が
あがります。


あなた自身ことを考えてみて
ください。

信用のおけない人から
勧められたものを

買いたい、利用したいと
思いますか?

だまされるんじゃないか
と思わないですか?

正しい信用の積み重ねは
このように違う形で
実を結ぶのです。

是非あなたも
出し惜しみしないで

価値ある情報を他人に
与えることをしてみてください