せどり・転売で稼げるようになるのに必要なこと

せどりの先生ことナポレオンです。


せどりで成功するために
必要なことは何でしょうか?

というメッセージを頂きました。


あなたは何が必要だと
思いますか?


今までいろんな方をみて
きました。

その中で大部分の人が
変わることを拒否します。

自分のやり方や考え方を
変えずにやろうとするのです。

それってどういう結果に
なるか想像できますか?

今までできていないことが
突然できるようにはなりません。

夜行性なあなたが
突然朝方の生活に変えることが
できますか?

計画をたて実行できていなかった人が
突然計画をたて実行できるように
なりますか?


自転車に乗れなかった人が
突然自転車に乗れるようになりますか?

テストで50点しか取れなかった人が
突然100点を取れるようになりますか?

○○できなかったことが
できるようになるには

そのなかで過程があります。

その過程がこれまでと同じ
やり方であればこれまでの結果と
同じ結果しかでません。

しかし、これまでと違う行動をすれば
違う結果が得られる可能性があります。


結果を変えれない、出せない人は

自分のやり方を通す人です。

あなたはどうですか?

素直に人のいうことを聞き
素直に行動にうつせますか?

それができたら成功できますよ


結果を出せない人は
人のせいにします
環境のせいにします

○○を作って○○のせいにします。

そして自分は悪くないと
反省をします。

そんな人間ははっきりといって
何をやってもダメです。

成功はできません。



外的要因なんて関係ないんですよ

もしあったとしても
外的要因をカバーできる人間になりたくないですか?


政治家が悪いから経済がよくならない
だからおれの私の給料があがらない

会社の経営が悪いからバカだから
売上があがらない
だからおれの私の給料があがらない

上司が無能だから
イライラする
だからストレスで仕事ができない
だからおれの私の給料があがらない


そんなこといってたって
何も変わりはしません。

○○だから○○できない
だったとしても

もし○○を係なく
あなたがコントロールすることが
できたら

あなたの人生はどう変わりますか?


○○をあなたの手で
変えてみないですか?


うまいいかないのは
すべて自分のせい

ってとらえることが
できたら

大きな一歩をすすめますよ

あとは正しい師匠を選んで
行動するだけです