店舗はせどりは足がしんどい

お店でせどりしていますか?


店舗をたくさん回る場合、
歩きます。

とくにモール系は広いので
歩くのがしんどいです。

歩くのがしんどいと
疲れるし嫌になってきます。

肉体的な疲れは精神にも
きます。

あなたは店舗せどりをしていて
疲れたな足が痛いなって
感じたことはないですか?


もしそう感じたことがあるなら
靴を変えてください

見た目とか気にしちゃダメですよ

あなたが稼いで得たいものが
あるならそれを優先してください。

靴ですが
ウォーキングシューズもいいですが

ウォーキングシューズだと足が
固定されるので座っているときなど
歩かないでいる時には不向きだなと
思うことがありました。

歩くのはすごくクッションも厚く
疲れにくいのでいいのですが…。

それに代わりとなるのが

ランニングシューズです。
大きく分けて2種類があります。

競技用(レース用)とトレーニング用です。

競技用はソール、クッションが薄いので
足の負担が大きいのでやめてください。

店舗せどりで大事なことは動きやすく
疲れにくい靴シューズです。

クッションが深く柔らかい
ランニングシューズがベストです。

一度店舗せどりをしている方は
試してください。

歩くのが楽なので快適ですよ