アマゾンで返品理由を知る方法 アマゾン×せどり

返金処理のメールが来たら
ぞっとしますね

━━━━━━━━━━━━━


■せどりの先生【ナポレオン】■
 ===【メルマガ】===

発行責任者:神田謙信
(せどりの先生:ナポレオン)


売れた商品暴露します!
最新のノウハウも提供!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc3cb268300847

★Facebook

http://www.facebook.com/profile.php?id=100005872744688&fref=ts

★メッセージ・お問い合わせ

http://sedori-tenbai-sensei.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%AE%B1/


━━━━━━━━━━━━━


★ブログランキング 

ご協力ください。

http://blog.with2.net/link.php?1637918

━━━━━━━━━━━━━

★せどりコンサルについて

http://sedori-tenbai-sensei.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%AE%B1/

※現在は制限しております。
(本当にやる気のある方は…)

━━━━━━━━━━━━━

せどりの先生【ナポレオン】です。


お客様からの返品や返金の理由に
ついてちゃんと調べていますか?


不当な理由であれば抗議しないと
一方的に損しますよ。

お客様からの返品理由を見るには、

セラーセントラル→レポート
→フルフィルメントの
『返品レポート』で、レポート期間を
指定するとどの商品がいつ、
どんな理由で返品されたか
調べることが出来ます。

より詳しい理由に関しては

アマゾンのセラーセントラルで
ヘルプ→右下の問い合わせる
→意見提案を送る→で
詳しい理由を聞きましょう。

返金処理のメールがアマゾンから
来たら、注文番号、商品名を
コピーしてそれを先ほどの
意見を送るで貼り付けて
聞くと良いです。

お客様の一方的な不当な理由で
返品があった場合は

アマゾンさんにしっかり抗議をして
折半なりしてもらいましょう。


■ブログランキング

いつも応援クリック
ありがとうございます。

ぜひ、ブログの感想も
コメントに残してくださいね。

■■■■■■■■■■■■■

少しでも参考になりましたら
押してください。
励みになります。m--m


せどりの先生 ナポレオン


せどりの先生 ナポレオン

■■■■■■■■■■■■■

━━━━━━━━━━━━━

■せどりの先生【ナポレオン】■
 ===【メルマガ】===

★発行責任者:神田謙信
(せどりの先生:ナポレオン)


売れた商品暴露します!
最新のノウハウも提供!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc3cb268300847

★Facebook

http://www.facebook.com/profile.php?id=100005872744688&fref=ts

★メッセージ・お問い合わせ

http://sedori-tenbai-sensei.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%AE%B1/



━━━━━━━━━━━━━

★せどりコンサルについて

http://sedori-tenbai-sensei.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%AE%B1/

※現在は制限しております。
(本当にやる気のある方は…)

━━━━━━━━━━━━━