ぞっとしますね
━━━━━━━━━━━━━
■せどりの先生【ナポレオン】■
===【メルマガ】===
発行責任者:神田謙信
(せどりの先生:ナポレオン)
売れた商品暴露します!
最新のノウハウも提供!!
⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc3cb268300847
★Facebook
⇒http://www.facebook.com/profile.php?id=100005872744688&fref=ts
★メッセージ・お問い合わせ
⇒http://sedori-tenbai-sensei.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%AE%B1/
━━━━━━━━━━━━━
★ブログランキング
ご協力ください。
⇒http://blog.with2.net/link.php?1637918
━━━━━━━━━━━━━
★せどりコンサルについて
⇒http://sedori-tenbai-sensei.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%AE%B1/
※現在は制限しております。
(本当にやる気のある方は…)
━━━━━━━━━━━━━
せどりの先生【ナポレオン】です。
お客様からの返品や返金の理由に
ついてちゃんと調べていますか?
不当な理由であれば抗議しないと
一方的に損しますよ。
お客様からの返品理由を見るには、
セラーセントラル→レポート
→フルフィルメントの
『返品レポート』で、レポート期間を
指定するとどの商品がいつ、
どんな理由で返品されたか
調べることが出来ます。
より詳しい理由に関しては
アマゾンのセラーセントラルで
ヘルプ→右下の問い合わせる
→意見提案を送る→で
詳しい理由を聞きましょう。
来たら、注文番号、商品名を
コピーしてそれを先ほどの
意見を送るで貼り付けて
聞くと良いです。
お客様の一方的な不当な理由で
返品があった場合は
アマゾンさんにしっかり抗議をして
折半なりしてもらいましょう。
■ブログランキング
いつも応援クリック
ありがとうございます。
ぜひ、ブログの感想も
コメントに残してくださいね。
■■■■■■■■■■■■■
少しでも参考になりましたら
押してください。
励みになります。m--m
せどりの先生 ナポレオン
せどりの先生 ナポレオン
■■■■■■■■■■■■■
━━━━━━━━━━━━━
■せどりの先生【ナポレオン】■
===【メルマガ】===
★発行責任者:神田謙信
(せどりの先生:ナポレオン)
売れた商品暴露します!
最新のノウハウも提供!!
⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc3cb268300847
★Facebook
⇒http://www.facebook.com/profile.php?id=100005872744688&fref=ts
★メッセージ・お問い合わせ
⇒http://sedori-tenbai-sensei.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%AE%B1/
━━━━━━━━━━━━━
★せどりコンサルについて
⇒http://sedori-tenbai-sensei.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%AE%B1/
※現在は制限しております。
(本当にやる気のある方は…)
━━━━━━━━━━━━━
コメントをお書きください